フットボールEX

やばいよ。
木曜の日記なのに、
明日のレッズvsアルビ戦楽しみとか書いちゃってるよ。


明日じゃないよあさってだっつーの。






チャンピオンズリーグハイライトを深夜録画して見ましたが、



レバークーゼンのクジヌヴェクすげー!!!



なんだあのシュート。
フランサもどこの工事現場のオッサンだよ、
ってツッコミ入れたくなる風貌だけどよかった。
レアルに3−0か…たいしたもんですな。





そして、茂庭と今野がでてるじゃないですか。
モニはアーセナルが好きなのか。
もしかしたら首都対決ってことでまた来年の夏に親善試合やるかも。


そしてトニーさん面白すぎ!
一瞬映った女の子を見て、




トニー 「寒そうだったね。あの子。」
今野  「え!? あぁ…そうっすね。」





試合に全然関係ないから。






朴智星の顔が映ると、(もじゃもじゃ頭だった)





トニー 「あの髪型はないよな」





試合に全然関係ないから!






テュラムの腹筋が映り、





ジョンカビラ 「割れてますねぇ…腹筋!」
トニー    「ボクも割れてますよ。横にね。」





トニーさん面白すぎだよアンタ。






中坊コラム  http://www.geocities.jp/j1koramu/