梅崎かわいそうです(´;ω;`)

浦和V奪回へ日本人数人リストアップ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/14/08.html


信藤TDは
「ポイントを絞って日本人選手6、7人をリストアップしています。
フィンケさんと話し合って考えがぴったり合えばいくことになると思います」
とすでに補強リストをつくり終えていることを明かした。
新指揮官は来季4バックを採用することが濃厚で
「両サイドが重要課題だと思う」と話していることから、
リストアップされた選手はサイドの選手が中心とみられる。

サイドの選手にげてー
うぃーあーに狙われるぞー (^o^)ノ




でも今季の浦和、おとなしいな。
ここまで主力選手が「年俸すくねーよ」とブーブー言ってる
ニュースぐらいしかでてきてないなんて・・浦和らしくない。
(オージー選手狙うとかはあったけど)


浦和なら、ここは稲本獲り&本田へ再度オファーとかの摩訶不思議な強奪や、
パチューカヒメネスへオファーとかビッグクラブ(笑)的な動きをやるべきだろう常考