ガンバへの移籍報道多すぎなんだよ

神戸弱気…レアンドロ流出“仕方ない”
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/14/10.html

G大阪が獲得に乗り出しているFWレアンドロについて、
神戸の和田チーム統括本部長が
「(移籍か残留かは)何とも言えない。
ただ、こればっかりは交渉ごとだから、やむを得ない部分はある」
と弱気な言葉を口にした。


ケガで途中離脱しながらも今季は7得点。
ボルフスブルクからオファーが届いている
日本代表FW大久保の移籍問題も進展がなく、
最悪の場合はWエースがそろって流出する可能性も出てきた。

あれ?ガンバはジェジン獲得って言ってなかったっけ。
統括本部長がこんなコメント出すくらいだから
レアンドロの方が信憑性高いんかな。


今のところガンバへの移籍報道がでたのは、
仙台の梁と菅井、清水の高木チョジェジンワシントン
神戸レアンドロ、金崎、今野鳥栖藤田。。。


このうち2つぐらいは成立しそうだな。