エスクデロに複数年契約提示…浦和
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081213-OHT1T00016.htm

浦和のFWエスクデロが契約交渉で複数年契約の提示を受けた。
今季終盤に出場機会をつかみ、ラスト4戦は先発だった。
この日は信藤TDから来季の構想と、熱い期待を聞かされた。
まだサインこそしていないが、
「プラスになることばかり聞いた。このクラブでずっとやっていきたい」と、
満面の笑みを浮かべていた。

年俸で浦和の選手は不満ばかり言ってる中、
かなり珍しいニュース。
アウェー鹿島戦での突破にはびびった。あんな力強い突破できんのか。
そうかと思うと天皇杯・愛媛戦では途中出場なのに
ゴール狙わないでいきなり時間稼ぎに必死こいてたり、
「僕は5番目のFWなんで」とか弱気な発言してたり。。。