コーキチktkr

横浜M 木村監督と3年契約
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081203-OHT1T00082.htm


横浜Mは2日、木村浩吉監督(47)と3年契約を正式に結んだ。
2日の練習後、横浜市内のクラブハウスで斎藤正治社長と会談を行い、
来季以降の契約更新が決定。
7月に就任した同監督は、長期的な視野でチームの立て直しを託され
「選手一人ひとりと話して進めていきたい」。
06年から監督が4人代わっているが、同社長は
「監督交代が多いのは良いことではない。じっくりチームづくりをしてほしい」
と話した。


コーキチ来季も監督きたああああああ
他サポ的には大歓迎ですよ。
うん、マリノスサポ以外の人の8割ぐらいはニヤニヤできるニュース。
(別に嫌味とかじゃなくて)
いやーまさか3年契約とは予想斜め上いったわ。
すげーわマリノスフロント。
1年の単年度契約かと思っていたんだが・・・大丈夫か??

コーキチ語録


「何必死こいてやってるの?」
「スポンサーも来るしプレシーズンでも主力を使う。」
「残留争い?マリノスはそんな小さなことを言っているクラブではない。」
「俊輔はたとえJ2でも来てくれると思っている。」
「大分は勝ち続けられるチームではない。楽勝のような気がする」

◆◇◆ 横浜F・マリノス part605 ◆◇◆
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1228045350/


857   投稿日:2008/12/02(火) 16:58:39
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20081202074.html


3年契約ってどういうことだ・・・



865   投稿日:2008/12/02(火) 17:05:39
これで浩吉が名将じゃなかったら・・・


凄い博打だ



866   投稿日:2008/12/02(火) 17:06:43
>>857
やる気のない振りして3年契約を引き出すとは
コーキチなかなか策士やのう



867   投稿日:2008/12/02(火) 17:08:46
3年契約でも良くね?テキヤだってやばかった時、辞めさせただろ。


コウキチについては来年の今ごろ話せば?
来季降格争い→その前に辞めてる
来季中位→この時批判するべき
来季上位→フロント評価


別に今話すことではない。



869   投稿日:2008/12/02(火) 17:11:36
>>867
コーキチ自ら辞任せずにフロントが辞めさせたら違約金かかるだろ、常識的に考えて
1年契約+オプション2年とかであればいいんだが



868   投稿日:2008/12/02(火) 17:10:29
むしろ浩吉がタイトル獲得しているのに驚いた
確か育成路線で少数精鋭主義で行くのじゃなかったのか?



882   投稿日:2008/12/02(火) 17:28:58
>>868
今年の後半戦は優勝争いレベルの勝ち星とってるんだからいいんじゃね?



875   投稿日:2008/12/02(火) 17:18:10

まさかとは思うが来季のスローガンマフラーは
「何必死こいてんの2009」なんてことはないよな?



884   投稿日:2008/12/02(火) 17:30:03
浩吉3年かww
これが吉と出るか凶と出るか。
まぁ岡ちゃん以来の長期政権だし、コロコロと変わるよりはマシかなと思っておく。
にしても優勝目指しての3位なら仕方ないって何か浩吉らしいなw


>>875
「走って死んで2009」


「何必死こいてんの2009」 クソワラタ

977  2008/12/02(火) 20:45:19
冷静に木村続投を分析して見る


(プラス評価)

テキヤが目指したポゼッション志向を捨て
 攻守のバランスを保ち失点を減らし
 コンディション重視を打ち出してチーム内を再活性化させ残留を決めた
・相手チームの分析力
・長い間マリノスに関わっている為にマリノス愛が異常


(マイナス評価)
・先制された後の対応を牛戦以外にまだ見れて無い
・豚顔 アンパンマン 競馬場にいるようなオッサン顔