木村と川勝

木村和司のちょこっと、言うちゃろうか。」
http://blog.jplayers.jp/kazushi/archive/20081105110000_6617/
2008/11/13 10:10
ワシの強み

実績がない、言うて人を評価するんは日本の悪い習慣やの。


ジーコも最初は実績がなかったんじゃ。


ワシも監督の実績はまだないかもしれんが、攻撃を教える事ができる監督はなかなかおらんけぇの。


ディフェンスを教える事ができる監督はたくさんおるわな。


そこがワシの強みやの。


もちろんS級持っとるけんのぅ。


おもしろい。
川勝のスイーツ王子ブログ以来の面白さ。

セレブアスリートのスイーツ王国
http://www.jsports.co.jp/lab/sweets/2007/06/045.html


川勝
『おっ、切ったときの感覚がいいね。すっとフォークが入る。
安いやつだとうまく切れなくて崩れちゃうもんね』


川勝
『これもさっきのジェラートと同じで、ヘンに後味が残らないのがいいね。
クドくないから、また食べたいと思うんだよね』


和洋さまざまなスイーツを召し上がってきた、
本格的スイーツ愛好家である川勝王子。
そのスイーツ論は、アイスに限らず、
“後味が残らないものほどおいしい”ということのようです。