チャンピオンズリーグ

アル・イテハド(サウジ) 2−0 アル・カラマ(シリア)
順当な勝利。
メキシコ代表、ボルヘッティ早速ゴール。
ギニア代表のアルハッサンケイタも決めた。
ちなみにイテハドは今まで在籍してたシエラレオネ代表カロン
ブラジル人のチェコカメルーン代表ジョブという3人外国人を総とっかえ。
新しく来たのがメキシコ代表、ギニア代表、
そしてスロベニア代表のアシモビッチというのが凄まじい。



アル・カドシャ(クウェート) 2−2 アル・アイン(UAE)
残念ながらケリーさんは負傷中のため出場してなかった模様。
しかしながら、アウェーでドローに持ち込めたのはデカイ。
普通に考えたらアルアインの勝ち抜けっぽいな。
ところで、このアルアインの得点者、「ドド」って書いてあるけど
あのトリニータにいたドドなんだろーか?



上海申花(中国) 1−0 全北限代(韓国)
さ す が 中 国 ホ ー ム
もう、チョンプクからすれば「1-0で凌げて良かった」というぐらいじゃないか?
毎度毎度思うことだけど、ホームだと本当に強いな。
強いというか、必ずといっていいほど勝つな。


この試合の主審は上川さん。
36分と76分に全北現代の選手に対しレッドカードだした模様。





蔚山現代(韓国) 6−0 アル・シャハブ(サウジ)


・・・・信じられん。
相手はアル・シャハブだぞ。
上海申花アル・カラマならまだしも・・・。なんて強さだ。


神戸サポならお気づきだと思うが、
この喜んでいる画像の選手は元神戸のレアンドロンだす。