でかいのネタとか

https://www.365fctokyo2.jp/community/TAN060915.gif
https://www.365fctokyo2.jp/community/2006/09/post_33.html#comments
こういう風な側面から見ると、
確かに随分とおかしな移籍劇。
(てか、普通にどう見てもおかしな移籍劇なんだけど)



ちょい前の日記コメントで、匿名さんがこう書いてた。

# 匿名@球団発言
『>ヒマラヤくんの話
「一年目で降格候補のクラブでチーム得点王になったものの、
シーズン終了後帰国してデブデブになって戻ってくる。
フロントに問いつめられたらホームシックを理由に契約破棄で帰国」
とだけ書くと、何て素敵で典型的なブラジリアンFW!なんですけどね…。』

こういう具体例見ると、その見事な相関性に思わず
「そうか、平山はブラジル人FWだったのか」と唸っちゃったYO!



で、平山は次節鹿島戦に出場するらしい。
多分マスコミから相当注目集めるんだろうけど、
東京は今季、ガーロ監督時ですらなかった
リ ー グ 戦 4 連 敗 中 で す か ら !
(ヒロミの時7連敗したけど)
そっちの方が気になるし、心配だす。