ヘラクレスが平山の国際移籍証明書発行に難色
FC東京に移籍したFW平山相太との契約を
今月上旬に解除したヘラクレスが平山のプロクラブ加入に不満を持っており、
同チームのスミット会長は
「退団は学業に専念したいからだと理解している。
平山と代理人から説明がない限り、国際移籍証明書の発行を差し止める」
と国際移籍証明書の発行に難色を示している。


うはー泥沼。



で、マジレスすると
平山が加入してすぐに結果だせるなんてこれっぽっちも思ってない。
むしろ今年は東京の環境に適応する期間、
そして体重落としてコンディション調整にあてるしかないと思うわけで、
別に今揉めようがどーでもいいっちゃどうでもいいかなという感じ。


幸か不幸か優勝争いにも残留争いにも加わってないから
出場機会はそこそこあるだろうけど。


しかしここまでネタを提供してくれる田邊代理人は す ご い ね !