修正しました

とりあえずフジ739の映像入って、50回ほど見たんで乱闘劇を修正。


1、ラスト、パワープレーにでる川崎。
2、佐原とストヤノフが競り合う
3、立石がクロスをキャッチ、ロングフィード (この時点で試合終了)
4、ストヤノフ、振り払う際に肩で佐原の胸に強烈な一撃をお見舞いする (青嶋アナの「ここ」という解説)
5、佐 原 激 高
6、佐原がストヤノフに左アッパーを放つ
7、佐原、そのまま右腕でストヤノフの首を絞めあげつつ両者倒れこむ
8、佐原起き上がる
9、斉藤が止めに走ってくる
10、佐原、おさまらず倒れているストヤノフに蹴りをかます
11、佐原、止めに入った斉藤を強引にふりほどく
12、立石が後ろから佐原をど突いて地面に吹っ飛ばす
13、この瞬間、吉田主審走ってくる (スタンドはキーパー退場だろ!の怒号)
14、サトルがふらふらと止めに入る
15、斉藤が佐原を締め上げて起き上がらせる
16、立石、おさまらず佐原に絡みに行く
17、佐原も激高おさまらず立石に絡みに行く
18、ジュニが必死こいて両者をおさえる
19、川崎のスタッフがすっ飛んできて立石突き飛ばす
20、吉田主審、佐原にレッド提示



「佐原」
文句なしレッドカード。
むしろこれは3試合ほどの出場停止でもおかしくない。
28歳でこれはない。


「立石」
これはどうみてもレッドカード。
最低でもイエローはでるはず。
ちょうど吉田さんの目の前で突き飛ばしたから普通にレッドでるかと思ったが。
なのになんもお咎めなしなのが謎すぎる。



ストヤノフ
元々こういうプレーヤーなんだから
我慢できなかった佐原が負けといった感じ。
師匠とアルパイの対決思い出すなー。
師匠がストやんでアルパイが佐原ね。