いろいろと

横浜FC×神戸
スカパーで観戦し終わった時の感想。


「無理してでも行けばよかった!!!」


現地で見られた人が羨ましい。
スカパーだと映像汚いし、アップしすぎで全体がよく見えんのだよ。
(まぁそんなマイナス面あろうと、
試合内容がかなり面白かったんでいいけどさ)



■川崎×千葉
明日のナビスコ準決勝は行きます。
とにかく「アウェーゴール奪われないこと」に尽きるな。
さすがに3,4点差なら関係ないとはいえ、
等々力で1点でもとられると第二戦にかなり響く。
ところで20日の第二戦では代表組は戻ってくるんだっけか?



■大宮×浦和
なんかチケ完売という話聞いてローソンへすっとんでったら
既に売り切れになってやがった。
なんてこったい。


ぴあでもカテ2指定しか残ってなかったので
仕方なくクレジットカード使ってe+でカテゴリー3ゲット。
しかしこれだとシステム利用料やら発券手数料やらで250円余計にかかるんだよな。
250円程度でガタガタぬかすってどんだけ貧乏なんだよ!って話なんだが、
いかんせん夏休みってことでスタジアム行きまくってたら
金が尽きてしまったですよ・・・。


やっぱチケットを早めに買う癖つけとかないとダメですね。



Jリーグニコスカード
で、そのクレジットカードはこの夏加入した
ニコスJリーグカード。
Jリーグ観戦ペアチケットプレゼント」という
超お得な特典にひかれて加入したんだが
これが全然当たらん。


今まで6試合申し込んだが全て外れた。
J1、J2で日程被ってた場合、重複とみなされて
応募取り消しとかになってしまうとか?
セレッソサポの人に勧められた時は
「2回に1回ぐらいのペースで当たりますよ」
などと言われたのだが何故か全く当たらん・・・。
なるべく満員にならない試合を狙うべきなんだろうか。


多分、ただ単に自分のクジ運悪すぎなんだろうけど。