FC東京がアレキサンドロにオファー?
FC東京クルゼイロFWアレキサンドロ(24)に
オファーを出したとブラジルで報じられている。


ネタ元はあのニッカンです。

東京がクルゼイロFWアレキサンドロ(24)にオファーを出したと、
ブラジルのウェブサイト「テーハ」が報じた。
移籍金は400万ユーロ(約5億6000万円)。
同サイトによると、サンパウロFWアモローゾと仮契約をしたものの、
残留が有力となったため、別の選手に打診したという。


こんオフ、報知が当てまくり、ニッカンが笑えるぐらい外して
報知>>>>(超えられない壁)>>>>ニッカン
となってしまった。
そしてそのニッカンがまたこんな「はいはい」と一蹴できるネタニュースを。


こんなニュース一体誰が信じるんだ?
わざわざ書くまでもないけど


・移籍金に6億近く費やすクラブではありません
・そもそもブラジルメディアの報道を真に受けること自体が間違い
・というか新聞紙面上ならまだしも、サイト上かよ。少しは足使って(以下略