2005-12-30から1日間の記事一覧

05年決勝コラムをTOPに配置した

決勝のカード決まった後、 去年の決勝コラムを見返したらなんかしみじみきてしまって・・・ 昔を思い出すと言ってもわずか1年前の話だが、 あの時のヴェルディは本当に強くて、見てて面白いクラブだったなって・・・・。 http://www.geocities.jp/j1koramu/05/ver2.…

東京Vが仙台・松浦獲得へ 東京Vが仙台から戦力外通告を受けたMF松浦宏治(25)を獲得することが明らかになった。

G大阪が森岡、小暮の退団を発表 G大阪・松波がユースのコーチ就任へ

鹿島が柏からレンタルしていたリカルジーニョ(29)の退団を発表

湘南が山形・外池大亮(30)の獲得を発表

湘南が京都・松本昴聡(22)の完全移籍での獲得を発表

大分・高松が残留へ 大分FW高松大樹(24)が来季も同チームに残留することが 決定的になったと報じられている。 同選手には浦和、C大阪がオファーを出していた。 ニッカンより。 大分FW高松大樹(24)の残留が5日、決定した。 推定年俸2500万円で…

超朗報

名古屋・上田TDが解任へ 名古屋が上田滋夢テクニカルディレクター(40)と 来季の契約を更新しないことが明らかになった。 事実上の解任で、近く正式発表される見込み。

仙台・根引が柏に復帰へ 柏から仙台にレンタル移籍していたDF根引謙介(28)は クラブ間の条件面で折り合わなかったため、仙台を退団することになった。 他チームにレンタル移籍する可能性もあるが、 現時点ではレンタル元の柏に復帰する可能性が高いと報じ…

シャトレーゼが甲府のユニホームスポンサーから撤退へ 甲府とユニホームスポンサー契約を結んでいたシャトレーゼだが、 J1への昇格を決めた甲府側と条件面で折り合わず、撤退することになった。 なお、甲府には県外の複数の企業からスポンサー契約の打診があ…

浦和・森GM、横山常務が退任へ 浦和の横山謙三常務取締役、森孝慈GMが今季限りで退任すると報じられている。 なお、後任のGMには中村修三強化部長が就任する模様。

FC東京・今野が年明けにもレッチェ移籍? FC東京MF今野泰幸(22)が年明けにも イタリア・セリエAのレッチェに移籍すると報じられている。 ネタ元はサンスポ FC東京のMF今野泰幸(22)が、 年明けにもセリエA・レッチェに移籍することが29日、明ら…

FC東京がアレキサンドロにオファー? FC東京がクルゼイロFWアレキサンドロ(24)に オファーを出したとブラジルで報じられている。 ネタ元はあのニッカンです。 東京がクルゼイロFWアレキサンドロ(24)にオファーを出したと、 ブラジルのウェブサイト「テ…

C大阪が外国人ボランチをリストアップ 今年ファビーニョという凄い大当たりを引き当てたことだし、 また狙いたくもなるか。 ジルマール代理人が見事な手腕を発揮したので、 もしまた彼が絡むのだったらいい選手がきそうではある。 ちなみに以前書いた、ジュ…