FC東京・今野が年明けにもレッチェ移籍?
FC東京MF今野泰幸(22)が年明けにも
イタリア・セリエAレッチェに移籍すると報じられている。


ネタ元はサンスポ

FC東京のMF今野泰幸(22)が、
年明けにもセリエAレッチェに移籍することが29日、明らかになった。
FC東京と今野側は移籍を了承しており、
あとはレッチェ側の正式オファーと最終判断を待つだけの状況だ。


「あとはレッチェの判断次第。来週中にも返答がくるはずです」
とは今野に近い関係者。(誰だよコラ)
FC東京側も接触があったことを認め、
先週にはイタリアから来日した代理人と交渉の席にもついた。


ただ現在19位レッチェのバルディーニ監督は、
来年1月の移籍市場再開で強力な補強を行いたい考え。
自らの去就に影響しかねないだけに、
左ひざ内側側副じん帯損傷でリハビリ中の今野に対して、最終判断が先延ばしにされている。

6人目の日本人セリエAプレーヤー誕生へ。
レッチェ側のゴーサインは年明け早々にも出る。


リハビリ中だから、今オフはさすがにないだろうと思ったのだが。
サンスポもかなり強気で書いてるね。
なんたってシメが

レッチェ側のゴーサインは年明け早々にも出る。」

だもんな。


冷静に考えて怪我してる最中での国外移籍なんてありえない。
リハビリ中・山瀬の札幌→浦和移籍ですら驚いたしな。
降格が忍び寄る差し迫った状況でアジア人・しかも体調が万全でない選手を
獲得するのはさすがに無理があるだろう。