大分・松橋にJ1、J2の3チームからオファー
大分FW松橋章太(23)にJ1、J2の3チームからオファーが届いていることが明らかに。
松橋はレンタル移籍も視野に入れて交渉を進める予定。


またまたトリニータに厳しいニュースが。
今度は松橋に食指を動かす他クラブの動向ネタである。
といっても、松橋自体はこのままトリニータでわずかな出場機会をうかがうよりも
レンタルでJ2クラブヘ行き、修行を積むのもありだと思うし、
なおかつマグノや高松に比べ放出しても戦力的にそこまで痛手ではないというか・・・・・



と、ここまで書いたところで大分のFWを考える。
マグノ高松は去就が読めない。
読めないどころか移籍が濃厚と報道されている。
木島は戦力外
吉田も一応FWといえばFW。彼もまたどうなるかわからん
山崎にはアルディージャがオファーを送っている



・・・・・おいおい、西野しか残らねーぞ!


西野にしたってヴィッセル戦、終了間際に勝ち点3もぎ取る劇的な決勝弾決めた活躍はあったが、
今年入団したばかりの選手なのでそんな過度な期待はできん。
これは松橋のレンタル武者修行とか言ってられる余裕はない。