神戸が掛川、菅原、薮田、小島、和多田への戦力外通告を発表
神戸は本日、GK掛川誠、DF菅原智、MF薮田光教
FW小島宏美和多田充寿と来季の契約を更新しないと発表した。


薮田は昨シーズン終盤からの好調を維持して、
今季も開幕から数試合は結構良かったんだけどな。
なんせ去年は藤本おしのけてスタメンだったんだし。


和多田はどうなるんだろう・・・
02年ジェフvsジュビロ戦でベングローシュに反逆してPK二回外したりとか、
04年はわずかな出場時間でガンガン決めたりとか印象に残る選手だった。


小島はハシェックのとき、ボランチやって、
2ndのレイソル戦なんか右サイドバックまでやってたから
FW表記見ると違和感覚える。
ここで驚いたのが今後のこと。
神戸新聞によると・・・・


小島を除く4選手は現役続行を希望している。
小島「来年はサッカーをやっているか分からない」

小島、現役引退を考えているのか!?
あまりに早すぎないか?