アラウージョ

■サントス、サンパウロもG大阪・アラウージョに非公式オファー
サントス、サンパウロもG大阪FWアラウージョ
非公式なオファーを出していることが明らかになった。
同選手にはクルゼイロもオファーを出している。

ええい。どいつもこいつも。


まぁ冷静に考えればこれほどの活躍ぶりなら
海外からオファー来るのも当然といえば当然だよな・・・。


しかし、エメの時も思ってたんだけど
どうせならヨーロッパのクラブへ移籍して欲しいなと思ったんだよね。
頻繁にチェックすることができるし、
Jで活躍した選手がヨーロッパでも活躍となると嬉しいし。


なんにせよ、近日中にガンバと契約更改交渉を行うらしいので
複数年契約をガッチリ結んでほしいものだ。


スポニチ曰く、「現在の年俸5500万円(推定)から倍増以上の要求は確実。」とのこと。
吉原が年俸3900万、大黒2800万、松波1800万、フェルナンジーニョ3000万。
アラウージョのレベルからして1億超えてもおかしくないと思うが、
他の選手比べると1億だと相当バランス悪いな・・・・。