24節

23節は東京×エスパルスを見に行くのだが問題は24節だ。
見に行くことができるのはこの4試合。


15:00  大宮 × 千葉  大宮
16:00  東京V × 川崎F 味スタ
19:00  柏  ×  G大阪  柏
19:00  横浜FM × F東京 日産ス


このうちどれに行くか迷っていた。
しかし、よくよく考えると大宮→柏はハシゴが可能。
駅すぱあとで調べたが大宮公園〜柏間は東武野田線で62分。
オッケーーーーこれなら大宮見た後、柏に間に合う。


よーしじゃあ早速チケ買うかと思ってローソン行くと、
レイソル×ガンバはほとんど売り切れ。
それもそのはず。この柏公式を見て欲しい。
http://www.reysol.co.jp/live/next.html
6日の時点でほぼ全席売り切れだ。
まさか試合10日前に完売するとは・・・・。
ちなみに僕が買ったのは6日だったが、既にローソンではアウェー側自由も完売していた。
さすが西野ダービー。(違)