2006-01-10から1日間の記事一覧

草津が大宮・高木、島田のレンタルでの獲得を発表 草津は本日、大宮GK高木貴弘(23)、MF島田裕介(23)をレンタルで獲得したと発表した。 すいません!この2人についてもほとんど印象なく、 ただニュースを取り上げるだけになってしまいます・・・・。

福岡が大分・吉村光示(29)の完全移籍での獲得を発表 アビスパ、また一人渋い選手の補強に成功。 トリニータに移籍してからすぐにチームに溶け込んで いきなりマグノへのアシストを決めていた。 まぁ、このマグノのゴールを見逃したんだけどね・・・・。

柏が名古屋・中谷勇介(27)のレンタルでの獲得を発表 おお、中谷レイソル行きか。 03年、右サイドで海本幸が爆発的な走りを見せている中、 左サイドで中谷が地味にバランスをとり、自重していたのが記憶に残っている。

仙台・シルビーニョが退団へ 仙台MFシルビーニョが同チームを退団することが明らかになった。 仙台は同選手と契約更改交渉を行っていたが、不成立に終わった模様。なお、移籍先は未定。 シルビーニョの残留が微妙と報じられていたが、ついに退団へ。 移籍先…

福岡が鹿島・金古聖司(25)をレンタルで獲得へ 金古はアントラーズに戻っても大岩・岩政の牙城を崩してスタメンで出場し続けるのは難しいと思うし、 (それでも復帰してくれれば彼らとローテーションができるし、凄く助かるだろうが) また神戸ではなく他の…

東京Vが横浜FM・大橋の獲得を近日中に発表へ 東京Vは近日中に横浜FMのMF大橋正博(24)の完全移籍での獲得を発表する見込み。 ついこないだ浮上した移籍話。 なんと本格的に動くどころかもう既に完全移籍での発表寸前という。 完全移籍かよ・・・・・。 追記・…

草津・小島が現役引退? 草津GK小島伸幸は2005年シーズン終了から練習に参加しておらず、 引退する可能性が高いと報じられている。 小島の引退?報道は以前にもあった。 12月4日の記事だ。 シーズン終了してから練習に参加してないのか・・・・

大分が広島・河原の獲得を発表 大分は、広島から鳥栖にレンタル移籍していたGK河原正治(21)を完全移籍で獲得したと発表した。 西川、江角ときてこの河原も若いキーパーだなー。 35歳、高嵜とのギャップが凄い。 練習で浮いたりしないよな?

C大阪・広山が東京V復帰へ 東京VからC大阪にレンタル移籍していたMF広山望が 東京Vに復帰することが明らかになった。 一ヶ月前にセレッソ退団のニュースがでてから、ついにクラブ決定。 ヴェルディ復帰という結果に。 廣山望 「新しいメンバーとスタッ…

仙台・富沢が東京V復帰へ 東京Vから仙台にレンタル移籍していたDF富沢清太郎が 東京Vに復帰することが明らかになった。 残留か、復帰かで注目を浴びていた富沢がついに決断を下した。 ヴェルディ復帰。 ベガルタはこの短期間で 中原、シルビーニョとキツ…

福岡がC大阪・久藤を獲得へ 福岡がC大阪MF久藤清一(31)を獲得することになった。 既に大筋合意しており、近く正式契約を結ぶ予定。 この久藤、セレッソ退団の話は3日前にコメント欄で曹汰さんが 「久藤は、決まりましたね。本人がHPでコメントしてます…

新潟が仙台・中原をレンタルで、 柏・永田、矢野、仙台・シルビーニョを完全移籍で獲得へ 新潟が仙台FW中原貴之をレンタルで獲得することが決定的となり、 柏DF永田充、FW矢野貴章、仙台MFシルビーニョを完全移籍で獲得すると報じられている。 1月10日のお昼…

東京Vが大宮MF金沢慎を獲得へ 湘南は、大宮FW横山聡(25)を獲得したと発表した。 続々と加入が決まれば、そりゃ退団もあり。 アルディージャへの加入選手 小林慶行 (東京V) 波戸康広 (柏) 佐伯直哉 (神戸) 吉原宏太(G大阪) 森田浩史 (新潟から完…

C大阪がピンゴの獲得を発表 C大阪は本日、サンカエターノのブラジル人MFピンゴ(25)を獲得したと発表した。 契約期間は2月1日から7月31日まで。 噂されていた、セレッソの外国人ボランチが決まった。 ピンゴ。ピンゴ・・・・特にネタも思いつかん。 ジュビロ…

FC東京が阪南大MF・伊野波雅彦(20)の加入を発表 うお―――――伊野波キタ! 予想していなかっただけに嬉しい! 信男さんの完全移籍加入も嬉しいけど伊野波の加入も凄く嬉しい。

[本気かよ][なめてんのか][後で文句言うなよ]

レッドスターが鹿島・鈴木にオファー レッドスターが鹿島FW鈴木隆行(29)にオファーを出したことが明らかになった。 鹿島幹部は今後の対応について 「本人の意向を聞き方向性を決めたい。 移籍を認めるとしても、レンタルではなく完全移籍が条件」 と話して…

柏が川崎・岡山一成(27)のレンタルでの獲得を発表 柏が千葉・瀬戸春樹(27)のレンタルでの獲得を発表 レイソル、主力ごっそり抜けるといわれているだけに頑張ってるな・・・・。

横浜FCが神戸・室井市衛(31)のレンタルでの獲得を発表 横浜FCへ。 別にレッズと関係のない移籍なんだが、 どうしてもレッズ時代の記憶が強いのでレッズカテゴリーを付け足しました。

東京Vが甲府・青葉、横浜FM・大橋、柏・大野、 神戸・菅原、大分・木島、仙台・松浦の獲得を発表 東京Vは本日、甲府DF青葉幸洋(29)、横浜FMのMF大橋正博(24)、 柏MF大野敏隆(27)、神戸MF菅原智(29)、大分FW木島良輔(26)、 仙台FW松浦宏治(25)…