2006-01-07から1日間の記事一覧

神戸が山形・小林の獲得を発表 神戸は本日、山形DF小林久晃(26)を完全移籍で獲得したと発表した。

浦和が京都・黒部のレンタルでの獲得を発表 浦和は本日、京都からC大阪にレンタル移籍していたFW黒部光昭(27)を レンタルで獲得したと発表した。期間は2月1日から1年間。 レッズからオファーがきたのが1月3日のこと。 そして移籍が決まったのが1月5日。 …

浦和が東京V・DF相馬崇人(24)の完全移籍での獲得を発表 移籍金は推定1億5000万円。 J( 'ー`)し ごめんね。おかあさん更新サボっていたから数日ズレのある発表で。ごめんね と、カーチャンに言わせるまでもなく 年始にPC立ち上げて声だして驚いたのがこの相馬・…

G大阪が京都・手島和希(26)をレンタルで獲得したと発表した。 12月5日に浮上してから約一ヶ月、 ついに実現にこぎつけた。 順調に進んでいるな。

広島が田村、高萩、森脇の愛媛FCへのレンタル移籍を発表 広島は本日、FW田村祐基(20)、MF高萩洋次郎(19)、DF森脇良太(19)が 愛媛FCにレンタル移籍すると発表した。期間は2月1日から1年間。 洋次郎、愛媛へレンタルか・・・・ オランダワールドユースで…

仙台がロペス獲得へ 仙台がクルゼイロMFロペス(26)をレンタルで獲得することになった。 既に仮契約を結び、近く正式発表される見通し。 ベガルタにブラジル人MF加入。 マルチンホという輩はどうなったんだ?

西澤明訓がC大阪残留へ スポニチより。 西沢のC大阪残留決定 FW西沢のC大阪残留が決まった。 西村GMが「また来年も頑張ってくれると思います。 (優勝を逃した)悔しさを晴らすつもりでやってくれるでしょう」と話した。 昨年中からほぼ合意していた…

小見氏が柏のフロント入りへ 元東京V監督の小見幸隆氏(53)が柏のフロント入りすることが明らかになった。 この小見監督、ちょうど12月30日に 「FCホリコシ・小見監督。契約満了に伴い退任」と発表されたばかり。 ヴェルディに行くんじゃないかなと思った…

東京Vが大分FW木島良輔(26)を獲得 トライアウトに参加した木島、ヴェルディへ。 ラモスと合うかな〜絶対合わないような・・・・・。

東京Vが横浜FM・大橋正博(24)にオファーを出していることが明らかに。 え? いや、獲得できるの? 確かに大橋はバリバリスタメンってわけでもないが、 今J2へ武者修行するようには思えないんだが。 (追記) どうやら本当に移籍するような模様。ソースは…

札幌がC大阪・千葉貴仁(21)のレンタルでの獲得を発表 ヴァンフォーレも狙っていた、セレッソの千葉が コンサへレンタル移籍。

柏が鳥栖・落合、仙台・根引、大宮・山下の復帰を発表 柏は本日、鳥栖にレンタル移籍してたMF落合正幸(24)、 仙台にレンタル移籍していたDF根引謙介(28)、 大宮にレンタル移籍していたFW山下芳輝(28)がチームに復帰すると発表した。 永井俊太に続いて…

甲府が札幌・堀井岳也(30)の完全移籍での獲得を発表 こちらも木島と同じく戦力外通告を受け トライアウトに参加していたが、無事に移籍先が見つかった。

鳥栖が浜田のレンタル移籍期間延長を発表 鳥栖は本日、C大阪からレンタル移籍していたMF浜田武(23)の 移籍期間を2007年1月31日まで延長したと発表した。 濱田の契約延長決定! どうなるかわからなかったがもう一年サガンでやることになった。

甲府が水戸・森田、ホンダFC・宇留野の獲得を発表 甲府は水戸DF森田真吾(27)、ホンダFCのMF宇留野純(26)を獲得したと発表した。 おろ。面白い選手が2人加入。 森田は信藤監督時代の横浜FCで2−4−4というメチャクチャなサッカーを経験し、 その後TDK秋…