西澤明訓C大阪残留へ


スポニチより。


西沢のC大阪残留決定


FW西沢のC大阪残留が決まった。
西村GMが「また来年も頑張ってくれると思います。
(優勝を逃した)悔しさを晴らすつもりでやってくれるでしょう」と話した。
昨年中からほぼ合意していたが、細かい条件面などで話し合いが続けられていた。
一方で、西沢とともに越年したMF久藤の去就は決まっていない。
福岡から好オファーが届いているだけに、残留か移籍かは微妙な状況だ。


久藤の去就が微妙というセレサポを苦しめることが追記されているのは
とりあえずおいといて、
西澤の残留が確定。


12月22日に移籍か残留か微妙、というか
「清水への移籍に気持ちが傾いている」と報じられた。


この煽ったソース元はニッカン。
「ニッカンもうだめぽ