2005-12-09から1日間の記事一覧

G大阪・大黒のグルノーブル移籍は15日にも正式決定へ G大阪FW大黒将志のグルノーブル移籍が 次回の契約更改交渉が行われる15日にも正式決定すると報じられている。 G大阪のFW大黒将志(25)が8日、初めて自ら海外挑戦への強い意志を口にした。 4日…

横浜FMが樋口コーチの山形監督就任を容認へ 横浜FMの小山GMは8日、山形から監督就任オファーが届いている 樋口靖洋コーチの山形監督就任を容認する意向を明らかにした。 空白となっているモンテ監督の座。 そこに就任の噂がでたのはマリノスの樋口コーチ・・・・・…

仙台が山形・大塚にオファーへ 仙台が山形MF大塚真司にオファーを出すことが明らかになった。 同選手には京都、札幌もオファーを出している。 以前とりあげた、サンガ・コンサのオファーに加えて 今度はベガルタまでが大塚争奪戦に参戦してきた。 しかも以前…

FC東京尾亦が湘南へ完全移籍 F東京DF尾亦弘友希(22)が来季からJ2湘南に完全移籍することが決定。 うはあ。マジか。 でも、確かにそうかもなという感じだ。 ユースから憂太と一緒に昇格してきた。 年代別の代表にも選ばれていたし、期待してた。 で…

C大阪が大分・高松にオファー C大阪が大分FW高松大樹の移籍金1億5000万円でオファーを出したと報じられている。 セレッソもついに具体的な移籍金額が出されることに。 レッズのオファーは年俸3000万円、移籍金2億円前後。 金額ではレッズの方がリード。 し…

浦和・ブッフバルト監督が契約延長もW杯期間中はドイツ代表ディレクター就任へ 浦和のギド・ブッフバルト監督が8日に1年契約、 年俸1億円で浦和との契約を延長したが、 W杯期間中はチームから離れてドイツ代表ディレクターに就任することが了承された。 ブ…

鹿島、G大阪がアウトーリ監督にオファー? ランセなど8日付のブラジル各紙は鹿島、G大阪が サンパウロのパウロ・アウトーリ監督にオファーを出したと報じているが、 G大阪は西野朗監督の契約延長が濃厚となっている てことはアントラーズにアウトーリです…

G大阪・西野監督が主力選手の大量流出に懸念 G大阪の西野朗監督は8日、主力の大量流出について 「最初に(契約延長の)話をしていた時とチーム状態が動きすぎている。 (契約更新は)見切りではどうかと思う」と話し、 補強の進展を見守ってから契約を結ぶ…

FC東京が小林の鳥栖への完全移籍を発表 FC東京は本日、MF小林成光(27)がサガン鳥栖に完全移籍すると発表した。 コバに関して覚えているのは この04年ナビスコ・4−1で勝ったガンバ戦。 まぁそれはそれとして・・・・・。 尾亦の放出。コバの放出。 ヒロミ…

札幌・デルリスが退団 札幌の柳下正明監督は本日、水戸からレンタル移籍している FWデルリスが退団することを明らかにした。 残留かどうか微妙なセンだったが、退団か。 堀井・デルリス抜けた分はトライアウトで補強するのかな。 (追記) 札幌の柳下正明監…

仙台・バロンが日本でのプレーを希望 今季限りで仙台を退団するFWバロンが 来季も日本でのプレーを希望していることが明らかになった。 甲府→市原→清水→C大阪→甲府→鹿島→仙台と まさに助っ人らしい経歴。 マルキーニョス・要田以上の移籍回数だ。 ここまでい…

東京Vが川崎・飯尾の復帰を発表 東京Vは本日、川崎にレンタル移籍していた FW飯尾一慶が来季から復帰すると発表した。 03年東京ダービーで2試合2得点かましてくれた、 イイオイイオーがヴェルディへ。 この復帰は予想通り。 問題は富沢だ。