FC東京尾亦が湘南へ完全移籍
F東京DF尾亦弘友希(22)が来季からJ2湘南に完全移籍することが決定。


うはあ。マジか。
でも、確かにそうかもなという感じだ。
ユースから憂太と一緒に昇格してきた。
年代別の代表にも選ばれていたし、期待してた。
でも、DFというポジションもあって中々出番はなかった。
そして大宮へレンタル移籍。でも、そこでも出番はなかった。
そして04-05のオフ、どうなるんだろうと思ったら
尾亦が甲府のセレクションに参加というニュース・・・・。
このニュースを聞いたときは愕然とした。


結局、今年東京に戻ってきてくれたのだが
やはり出番は一切無し。
親善試合のユーベ戦などで見た程度。
あの時は本当に頑張れと応援した。
オリビエ・カポ相手によく頑張っていたよ。


凄くカッコよかったので好きな選手だったのだが・・・・・