2005-12-06から1日間の記事一覧

ガンバのFW事情

ネタに踊らされすぎるのはイクナイけど、 今までのFWのニュースを振り返ってみよう。 ■グルノーブル、ヴァレンシア、ベンフィカなどがG大阪・大黒に興味 メディアがかなり煽ってて、もしかしたらあるかもなという感じ。 しかも、大黒は今年で契約が切れる。 ■松…

甲府が青葉、アレックス・オリベイラ、土橋、 横山、水越、鈴木、小倉、白尾への戦力外通告を発表 甲府は5日、DF青葉幸洋、アレックス・オリベイラ、 MF土橋宏由樹、横山博敏、水越潤、鈴木隼人、FW小倉隆史、 白尾秀人と来季の契約を更新しないと発表した。…

東京Vが仙台・都並監督に興味 東京Vが仙台監督の退任が確実となった都並敏史氏に 興味を示していると報じられている。 相変わらず報知は楽しませてくれますな。(・∀・) ちなみに「都並→ヴェルディ?」報道は以前ここでありました。

仙台の新監督はサンタナ氏が有力 仙台の新監督はフラメンゴ監督のジョエル・サンタナ氏が有力と報じられている。 そしてすぐさま後任の話が。 あれ?ジョエル・サンタナ・・・・・? おい!鹿島新監督と噂されてた奴じゃないか。 (追記) 後任はフラメンゴ監督ジ…

仙台・都並監督が解任へ 仙台が都並敏史監督を解任することが明らかになった。 名川社長 「解任? まあ…。ただ後任についてはまだ白紙。はっきりと決まっていない」 などと社長が解任を示唆していたので、 なんとなくは予想していたがやはり大きなニュースだ…

新潟・エジミウソンが残留へ 新潟FWエジミウソンの残留が決定したと報じられている。 完全移籍金に3億5000万円払ってるので、 こんなところで退団されちゃたまりません。

京都がボルゲス獲得へ 京都がパラナのブラジル人FWウンベルリート・ボルゲス・テシェイラ(25)を 獲得する可能性が高まっていると報じられている。移籍金は約2億円。 ボルゲス?なんてユニークな名前だ。 しかし、移籍金2億円・・・・? それって結構な大物な…

東京Vがワシントン、ジウの退団を発表 東京Vは本日、FWワシントン、ジウと来季の契約を更新しないと発表した。 報知が見事予想を的中させる。 と言っても明らかに皆予測していたことだが。 ちなみに今季Jリーグ開幕前、ワシントンにオファーを送ったのは …

早大・徳永が磐田入りへ 早大DF徳永悠平の磐田入りが濃厚になったと報じられている。 なお、浦和に加入する可能性も残されているとのこと。 おいこら。 「なお、浦和に加入する可能性も残されているとのこと。」 東京は完全にスルーなので、どうやら可能性な…

名古屋・鄭容臺、片桐、平山が移籍へ 名古屋から川崎にレンタル移籍していたMF鄭容臺、 FCホリコシにレンタル移籍していたFW片桐淳至、 グルージャ盛岡にレンタル移籍していたFW平山智也が他チームに移籍する見込みとなった。 うお、片桐はホリコシにレンタ…

FC東京が神戸・松尾にオファー FC東京が神戸DF松尾直人にオファーを出したと報じられている。 お、結構意外。 アルビへのレンタル時代は結構良かったし、 (なんせ点とられました) あの時のレベルに復調してくれれば嬉しい。 それにサイドバック、センター…

薄茶色だと見にくいので、

このオフ期間は標準の色に戻しました。