返信です。

みんなが代表戦に集中してる隙をついて更新する。


さて、コメント欄のほうなんですが
忙しさにかまけてて返信せず放置しっぱなしという
大変失礼極まりない状態だったので
ここでランダムに返信させていただきます。




# グラゥサポ 『大宮は主力を1ゲーム1人ずつ休養させているらしいです。』


そうだったんですか・・・・。
だから謎にトゥット不在だったりしたのか。
知りませんでした。補足情報ありがとうございます。
主力の疲労を少しでも軽減
&サブにも出場機会を与えてチーム全体のレベルアップ
&一つ一つポジションの層を厚くする
というような狙いなのでしょうか。
三浦さん色々考えてますねぇ。




# うちも赤サポ 『お財布出てきてよかったですね。
お金類と、ID系は別にする、これ基本です。
そしてお金もホントは小銭とお札系は別付しておくほうがよいかと...
というか頻度によって分けて、
あまり大金は常に使うお財布には入れておかないほうがいいと思います。
もうひとつ、あまりヒロミに固執しないほうがいいと思います。』


基本がなってませんね・・・・
全ていっしょくたに入れてる愚か者でした。
と、いうわけで明日より定期・ID系とお金類を別にしてみます。
ヒロミ時代を経験したうえでの
レッズサポのアドバイス、ありがとうございます。
しかし自分、固執せずにはいられない愚か者です。




# paco 『私も昔車内で財布すられてここに被害届出しに行きましたが、
ついに出てきませんでした。中坊さん、ラッキーですよ!良かったですね。
マジ総武線スリ犯多いッスよ。』


ラッキーでした。
しかしpacoさんの情報を聞くとやっぱり落としたんじゃなくて
スラれたっぽいですね。
試合後のショックで放心状態だったから
さぞかし仕事も簡単だったでしょう。くやしい。




ACLについて悔しかったと書いて)
# ただなり 『ACLの結果のことでつか?それとも、審判のことでつか?』


どっちもです。
ただあえて言うなら審判・・・・・?
いや、山東の選手かな。
これに関しては怒りのあまり凄い内容のコラムを書いたのですが、
冷静に読み返すとこりゃあかんわと思い消去。
落ち着いてまた書き直そうと思います。





# ▼・ェ・▼ 『cctvで生放送見てたけど、あれ完全にハンドだよね。

それと中坊さん、今度の臨界おいでね。
こないと来年から臨界が見れなくなるぞ。ぜひ見納めに・・・。』


ハンドですよね。ですよね。
臨海@東京戦行けずじまいでした。申し訳ありません。
柏との千葉ダービーが最初で最後の臨海訪問かな・・・・。
あと、臨海のお店メニューについて書いてくださったかた、どうもありがとうございます。
消してしまいましたがしっかり読みました。




# コモモ 『中坊さん、お久しぶりです。
つい2時間前に中国から戻って来ました。
オレ達中国遠征組は気持ちの切り替えはまだですが、もう明るさを取り戻してますよ。』


コモモさん中国へ遠征してきたんですか!
それはそれはお疲れ様でした。
門旗さんの観戦記を途中まで見ましたが大変でしたね。





# ガンバって! 『大学生ともなると忙しいのじゃろうて。
コンパとかコンパとかコンパとか。
あとコンパっていう可能性もある。
人によっては他にコンパとか。』


おいおいおいおい・・・・ orz
サークルのコンパにはまだ一回も行っていません・・・・ orz
むしろ忙しくてサークルにも部活にも入っていません・・・・ orz





# さくら煎餅 『大久保ばんざい!本当に残留するかも。
これからはサルベージ大久保と呼んであげよう。』


まさか2戦連発とは・・・・・
前半のアシストのシーンですが、
デポルDFを子供あつかいし、ヒョイっとかわしたあの抜きっぷり。
痺れますね。




# xi 『お元気で良かったですね。病気で入院でもしたかと心配致しました。』


心配かけてしまって申し訳ありません。
日記だけでもちゃんと更新してこうと思います。




# 池袋乞食 『まー、元気そうで何よりです。
日記だけでも週一ペースでもいいから、時々更新した方がいいっすよ。
じゃないと、サイト持っている意味無いっしょ(笑』


ホントですね。
僕はサイトっつーもんはほぼ毎日更新してナンボだと思ってる人間なので、
今のロクに更新できてない状況が情けなくて情けなくて・・・・。




うお、だいぶ長くなってしまった。
では、このへんで・・・・・。