んなこと言える立場なんですか

ダウン提示に永井も怒りの保留…浦和
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081212-OHT1T00115.htm


浦和FW永井雄一郎(29)は11日、契約更改交渉を行い、 ダウン提示を保留した。
昨季はACL得点王に輝いたイケメンFWも、今季は出場機会に恵まれず、
リーグ戦26試合出場、5得点にとどまっていた。
リーグ終盤には起用法への不満から首脳陣批判も行った。


信藤TDは
「今季はパフォーマンスを発揮できず、
フラストレーションがたまっているだろうと思っていた。
能力をどう評価しているかはキチンと伝えた。
批判もネガティブにはとらえていない」と語った。


しかし本人はダウン提示に「特にいうことはない」とだけ語ると、
憮然とした表情で車に乗り込んだ。

こないだも坪井がダウン提示にブチ切れて
「金額を見た第一印象? 言っていいですか。これじゃ契約できませんよ!」
っていうコメントが載ったり、


闘莉王が1億2000万円から微増止まりで
「ほとんど上がらなかった。これだけ負担がかかったのに…」
と不満でサインしなかったニュースがでたり、


アレックスが今季の年俸1億円の半減以下の提示に
「ショックだった。けがをしている自分ではなく、
普通の自分を評価してほしい。あとは代理人に任せる」

というコメントが出たり、



最近の報知は浦和の選手の不満爆発コメントをキャッチしすぎだろwww
よくここまで選手のコメント載るよな。さすが報知。


(関連)
http://d.hatena.ne.jp/tyuubou/20081211/p1
http://d.hatena.ne.jp/tyuubou/20081209/p7