ミネイロ・・・

661 投稿日:2008/12/02(火) 16:04:03
http://jp.fifa.com/clubworldcup/teams/team=1918505/squadlist.html

CWCのメンバーリスト

新人の安田晃大・木下以外で名前の挙がってない
ミネイロ・植田・岡本は恐らく戦力外確定。


665 投稿日:2008/12/02(火) 16:05:06
ミネイロ・・・


666 投稿日:2008/12/02(火) 16:05:52
>>661
冬の選手権のようにスタンドで応援団枠だな


671 投稿日:2008/12/02(火) 16:06:54
ミネイロがいないJなんて…


674 投稿日:2008/12/02(火) 16:07:49
ミネイロのいない表彰式


675 投稿日:2008/12/02(火) 16:07:53
>>661
ミネイロ・・・(´;ω;`)ブワッ
ガンバはミネイロに裏方入りを説得しろw

690 投稿日:2008/12/02(火) 16:12:56
ミネイロACL表彰式で主役のように弾けてたのになぁw


ACL表彰式の写真は面白すぎるので全部保存した。
なんでこんないいポジションで写ってるんだミネイロ
一瞬、管理してるACLデータベースコミュのトップ画像を
ミネイロのはしゃぎ画像に差し替えようかと思ったほど。


知り合いの柏サポの方と一緒に万博まで行って
ミネイロを堪能できたのは今思うと本当に貴重な数十分でした。


・・・いや、あの時も
「絶対来季はいないでしょうしこれは貴重ですよねぇ」
ってウハウハしながら観戦してたなw