低評価に柏木が移籍示唆
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200812030029.html


MF柏木陽介は200万円増の2000万円の提示に渋い表情。
「(他球団からの獲得打診が)あればしっかり考えたい」と移籍の可能性も示唆した。


 「納得していない」。柏木は約30分間の交渉後に漏らした。
今季は2度のけがに苦しみ、北京五輪にも落選した。復帰後はリーグ30試合で4得点を挙げている。
 昨オフは数球団から獲得の打診があったが、広島への残留を決めた。
1年でのJ1復帰を果たし
「チームのために頑張ったことをもっと評価してもらいたい」
と絞り出すように話した。


FW佐藤寿人は4500万円(200万円増)、
MF森崎和幸は3600万円(300万円増)、
MF森崎浩司は3000万円(300万円増)、
DF森脇良太は1100万円(400万円増)の提示を受けた。


中国新聞て他のメディアに比べると、
随分と細かく年俸を載せるよね。


その理由は3年前にも取り上げたはず・・・・
探したらあった、このコメントだ
http://d.hatena.ne.jp/tyuubou/20051217/p2

クマー


『たぶんカープ(野球)と同じ感覚なんだと思います。
野球だったら契約更改のニュースは普通ですし。
名古屋もトーチュウがそんな感じでグランパスの契約更改について報じているように見えます。
サンフレ大本営中国新聞のスポーツ担当記者も
カープ担当になったりサンフレ担当になったりと異動してます。
以前「熱くて辛口」でサンフサポに知られていた
中国新聞の小西晶記者も現在はカープ担当になっています。
スポーツ報道のノウハウがあるので
プロ野球のない地域の地方紙のサッカーの取り上げかたとは少し違うでしょうね。』