大都会山形

166 投稿日:2008/12/02(火) 12:24:27


50 名無しさん 2008/12/02(火) 00:10:47
首都圏でもそんなにないレベルの41階建てだぞ!!!
お前らの田舎にこの規模のマンションがあるのか????!!!
山形なめんじゃねえ!!!!!!1
http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom/imgs/0/e/0e6a6e57.JPG
http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom/imgs/4/b/4b210df3.JPG



J1にあがるチームの勢いはすごいな



168 投稿日:2008/12/02(火) 12:25:58
>>166
見たことあるwwwすげー不思議だったwww


169 投稿日:2008/12/02(火) 12:26:00
>>166
土地いっぱい余ってんのに無理して縦に伸ばす必要あるのか?これ
日陰出来て稲が育たないぞ


171 投稿日:2008/12/02(火) 12:27:29
なんつーか田舎の見得でできたビルにしか見えないな
田んぼ潰せよ


172 投稿日:2008/12/02(火) 12:28:06
ビルのせいで酷い景色に……


174 投稿日:2008/12/02(火) 12:28:40
>>166
最初見たときコラだと思ったけど
コラじゃないのかこれ
売れるのかね?今何処もマンション売れなくて大変なのに


268 投稿日:2008/12/02(火) 13:18:20
これ週刊ダイヤモンドに載ってなかったっけ?





194 投稿日:2008/12/02(火) 12:37:20
3LDKで850万で売ってるから誰か買ってこい。


http://samidare.jp/y-fudousan/note?p=log&lid=75886



201 投稿日:2008/12/02(火) 12:39:16
>194
写真に必死に周りを写さないようにしてる感じが出てるなw


202 投稿日:2008/12/02(火) 12:40:26
>194
安いな
でも周りに仕事あんのか?


204 投稿日:2008/12/02(火) 12:40:36
>>194
空き室いっぱいありそうだから
売れるまでモンテディオの選手寮にしてあげたら?


219 投稿日:2008/12/02(火) 12:47:31
>>194
> 西向きの高層階のお部屋です。

いやいやいやそういう問題じゃないだろwww


225 投稿日:2008/12/02(火) 12:49:42
>>194
管理費・修繕費の安さに驚いたw


これはひどいwww