FC東京・新外国籍選手加入のお知らせ


この度、ロサリオ セントラル(アルゼンチン)から
ワンチョペ選手の加入が合意に至りましたので、お知らせ致します。

ほ、ほんとにキターーーー!!
http://www.youtube.com/watch?v=z1Y8ZECTBEI



いやーでもまさかね、ドイツW杯開幕戦で
ドイツから2ゴール奪って土井アナと金田はんを絶叫させた時、
まさか東京にくるなんたあ露ほどにも思ってなかったわけで。
もしJにきたらすげえ面白い選手だろうなとも思ったけど、
運動量もそこまで多くなかったしもし来るとしたら
獲得したクラブは色んな意味でネタ満載なシーズン序盤を迎えるんだろうなとか
まあくるわけないだろうなと思いつつも勝手に妄想していたわけで。
それがまさか東京にくるたあ、、、、
平山もね、こういう偉大な選手から何か学んで欲しいとは思うのだけれど
平山は練習の最中にジックリ観察するようなヤツだとはなんか思えず、
むしろワンチョペが横ですげープレーしてるというのにも関わらず
全然見ないでハナクソほじくってる姿が思い浮かんじゃうわけで。
いやもうホント、別に活躍するとかしないとかよか
フランサみたいに「なんだこの間合い!」みたいな
ムダに匂わせる大物オーラなどをスタジアムで是非感じたいなと。