A・C・L!A・C・L!

グループE
浦和レッズ (日本)
シドニーFC (オーストラリア)
上海申花 (中国)
ペルシク・ケディリインドネシア


うおおおおおシドニーと上海きたか。
ペルシクがきやがったのはちょっとアレだが
別に城南と一緒じゃないし大丈夫だな。
よし、これなら突破できなくはない。
(たださー、04年磐田が3連勝した時も
アウェーで上海に2−3で負けたのが痛かったんだよな。
レッズも中国アウェーをドローで凌ぐ事さえできれば・・・)

グループF
バンコクユニバーシティ (タイ)
川崎フロンターレ (日本)
アレマ・マランインドネシア
全南ドラゴンズ (韓国)


よし!一騎打ち!!!
去年の蔚山現代×ヴェルディという一騎打ちに比べれば
ずっと可能性のある一騎打ちだ。
セッキーもかなり乗り気だし、もしかしたら行けるかもしれん。
(もちろん、東南アジア勢相手で4勝するのが最低条件だが)


で、東アジアもう一つのグループが・・

グループG
アデレードユナイテッド(オーストラリア)
ドン・タム・ロン・アン (ベトナム
城南一和天馬(韓国)
山東魯能泰山(中国)


うわっ、なにこれ!w
リーグ優勝同士はぶつからないと勝手に想像してたのだが、
まさか山東と城南が同居した上、アデレードまで入ってくるとは・・・
城南は言うまでもないが、山東もヤバい。
山東は今季の中国超級で6節を残しての優勝。
2位に勝ち点差20、得失点差+41、しかも23戦で19勝3引1敗と圧倒的。


ここ、どっちが突破するのかな・・・
アデレードがひょっこり突破したら笑う。



が、西アジア方面見るともっと凄まじいグループが。

グループB
パフタコールウズベキスタン
クウェートSC (クウェート
アル・ヒラルサウジアラビア
エステグラル・テヘラン (イラン)


パフタコールアル・ヒラルエステグラルが同グループってなめとんのか!
こら、泣くわ。
こういう激エグなグループ見ると1位抜けというレギュレーションは
つくづく鬼だなと思いますね。