横浜×浦和

榎本が決定的なシュートを2,3本止めた。
にも関わらず最終スコアは1−3。


レッズ強すぎ。
マルケスがサイドに流れるとなんかワクワクしてくるが、
久保がサイドに流れても全然怖くない。やはり中央にいないと。
手詰まりで得点の気配がなかったためか、
88分あたりから観客が帰る帰る。(観戦してたのはマリノスゴール裏2階席)


大島が決めて「おっ!もしやドローいける?」かと思ったら
その直後それ以上にすげーゴールを長谷部が叩き込んで終了。
ロサンゼルス発言で栗原に期待してたんだけど、あかんかった。
ワシントン全然おさえられてない。


あとポンテうますぎ。
今んところJで一番上手いと思う。
こんなに素晴らしい選手を移籍金タダで連れてこれたとは・・・・。
お天道様が許さんぞ。