[その他色々][多すぎて混乱するんだよ]

柏が玉田の移籍を容認へ
柏がFW玉田圭司(25)の移籍を容認すると報じられている。
玉田には清水、大宮がオファーを出し、京都と名古屋も獲得に動いているが、
移籍先は清水が有力と報じられている。


ソース元はニッカン

柏が日本代表FW玉田圭司(25)の移籍を容認する姿勢を固めた。
7日、クラブ幹部が
「残って欲しいけど、本人がW杯に出るためにも
J1でやりたい気持ちを理解しないといけないだろう」
とエースの流失を覚悟した。
現在は清水と大宮からオファーが届いており、
正式な交渉はこれから入る段階だが、清水移籍が濃厚とされている
玉田は、この日クラブハウスを訪れ
「(去就は)焦って決める問題じゃないし、大事なことなので」
と慎重に検討する姿勢を見せた。


ニッカン、何故エスパルスが有力なのか理由書けや。
うっちい@みきはうすさんが書いてたように、なにがどう濃厚なのか書かないとわかんねーよ。
あとな、一応今までの噂含めると
清水、大宮、京都、名古屋だけじゃないよ。
浦和や新潟もだよ。(←の日記の検索でやればでてくる)
まぁ飛ばしだから含めなかったんだろうけど。


※ちなみに清水有力の理由はコメント欄で
ぴっぴ@えすぱさんとマルコーンさんが書いてくれています。