京都が柏・玉田、鹿島・深井、東京V・小林大にオファーへ
京都が柏FW玉田圭司(25)、鹿島FW深井正樹(25)、
東京VのMF小林大悟(22)にオファーを出すことが明らかになった。


ちょっと待て。
大型補強しないって幸一さん宣言してなかった?
なんだこの動きは。
リストアップどころかオファー出すとこまできてるのか。


んで、その大型補強ストップ宣言の記事を読み直す。


京都・柱谷監督が大型補強を否定

京都の柱谷幸一監督が4日、今オフの補強について大物選手の獲得を否定した。


ああ、大型補強というより大物選手の獲得はしないってことなのね。
でもネームバリュー的に玉田は大物と言っていいのでは。
深井なんかも大物ではないけどかなり選手だし。
ちなみに小林慶行に関しては以前、噂があった
が、オファーだすのは小林大悟の方だったとは・・・。