中田浩が来年6月に鹿島復帰の可能性も
マルセイユMF中田浩二20日に鹿島・強化部長と会談し、現況報告を行った。
同選手はマルセイユとの契約が切れる来年6月以降は欧州残留が基本線ながらも、
鹿島に復帰する可能性もあることを明らかに。
「まずは残り半年間の契約を全うしたい。もし、日本に戻るなら鹿島しかない」と語った。


そうだ。すっかり「出て行って当分帰ってこないな」と自分の脳内で勝手に思い込んでいたが、
契約満了が迫ってきているのか。
そして、このアントラーズ復帰かも?のニュース。
鹿島サポの今の心境が気になるな。



中盤に核となる選手が欲しくて稲本をリストアップしていると報じられたほどで、
実際、中田浩二が帰ってくるのは戦力面では嬉しい。
そういった意味では嬉しい。が、
僕自身は
「あんだけ失礼な退団しといて向こうで目立ったプレーと言えば
PSGとのフランスダービーオウンゴールしただけじゃねえか」
と、かなり冷めている。


余計な火種起こしかねないし、
できれば戻らず、欧州の他のクラブへ移籍するなりしてほしい。