大分が山崎、上本の完全移籍での獲得に動く
大分は横浜FMからレンタル移籍しているFW山崎雅人(24)の完全移籍での獲得に動いている。
なお、山崎には大宮がオファーを送っている。


大分は磐田からレンタル移籍しているDF上本大海(23)の完全移籍での獲得に動いている。
なお、上本には川崎がオファーを送っている。


大分がレンタル移籍で在籍中の上本と山崎を完全移籍での獲得を目論むが、
川崎、大宮も狙っているというニュース。
山崎はあれだけマリノスで中々点がとれず、
岡ちゃんから「中盤に下がるか?」などと言われたこともあるのに
レンタル先のトリニータであっさり点を決めてしまった。


上本はどうなんだろう。フロンタ行っても出場機会には恵まれないような・・・・。
8節のアルディージャ○3−1●トリニータ、左サイドバックで出場していたが
上本を間近で見てあまりの線の細さに驚いた。
ちょうど目の前・至近距離で見ることができたがDFでこの細さはまずいだろとビックリした思い出がある。


しかし、終盤は福本に代わって3バックの一角に入り、
チームとしても失点がほとんどなかったしな・・・・。