柏がレイナウドフランサクレーベル解雇へ
柏がFWレイナウドフランサ、MFクレーベルを解雇すると報じられている。


全員解雇は当然。
残しておいたらJ1復帰は見えてこない。


ただ、クレーベルは終盤たるいプレーに終始してて殺意が沸いたが
序盤〜中盤にかけては一応活躍してたし、まだ許せる。


レイナウドは終盤、いや最初から全く走らず・プレスかけずで
乱入してぶっ叩こうかと思うほど怒りが沸いたが
一応レイナウドのゴールによって勝った試合というのも数試合あったし、
なんだかんだいって負け試合でも必ず一点だけは絡んでいたので
物凄く大甘な目で見ればまだ許せないこともない。


フランサについては書きたくもない。