2005-12-12から1日間の記事一覧

柏がレイナウド、フランサ、クレーベル解雇へ 柏がFWレイナウド、フランサ、MFクレーベルを解雇すると報じられている。 全員解雇は当然。 残しておいたらJ1復帰は見えてこない。 ただ、クレーベルは終盤たるいプレーに終始してて殺意が沸いたが 序盤〜中盤に…

新潟が鈴木氏の新監督就任を発表 新潟は本日、山形の監督を務めていた鈴木淳氏(44)が新監督に就任すると発表した。 最初にメディア上で噂されたのが11月28日。 ついに正式発表だ。 まず、今まで務めていた反町監督が大変優秀かつ サポーターからの信頼…

広島が茂原、池田、上野と契約更新せず 広島は10日、柏からレンタル移籍していたMF茂原岳人、 清水からレンタル移籍していたDF池田昇平、 京都からレンタル移籍していたGK上野秀章とは契約延長しないことを明らかにした。 茂原と延長しないのか。 池田も最初…

Jリーグのクラブが大分・江角に興味 Jリーグのクラブが大分GK江角浩司に興味を示していると報じられている。 同選手は大分から現状維持の480万円(推定)の提示を受けている。 西川がポジションつかむまではスタメンで結構でていたし、 注目浴びたということ…

大分・立石コーチがヴェローナのテクニカルコーチ就任へ 大分の立石敬之コーチ(36)が セリエBベローナのテクニカルコーチに就任することが11日、分かった。 来年1月からの半年プラス1年延長のオプション付き契約で合意に達し、近く正式契約する。 …

FC東京・加地のG大阪移籍が今週中にも決定へ FC東京DF加地亮のG大阪への移籍が早ければ今週中にも決定すると報じられている。 ほほお。 これはなかなか。 ここで書いたフローチャート通りになってきたな。 今までのガンバニュース、 飛ばしも含めて全部獲…

巻のブログ(単なる日記)

ジェフ・巻のブログ、「ONE FOR ALL」 エロトラバがとんでもないことになってるというので覗いてみた。 2005-12-09 21:39:12寒いっ(>_ テーマ:ブログ こんばんは! 今日は、明日の天皇杯の試合のために鳥取に来ましたよ(^.^) (以下・猛烈にどうでもいい内…

名古屋がセフ・フェルホーセン氏(58)の新監督就任を発表。契約期間は1年。 山形が横浜FMコーチ・樋口靖洋氏(44)の新監督就任を発表 草津が植木繁晴氏(51)の新監督就任を発表 いずれも以前報道されたとおり、(樋口氏)(植木氏)(フェルホーセン氏) …