大宮、新潟、浦和などが柏・玉田に興味?
大宮、新潟、浦和などが柏FW玉田圭司に興味を示していると報じられている。

FW玉田
「しようがない。終わったばかりで、まだ何も決められない。
 何も言うことはない。うざい。



(゚Д゚)ハァ!?

なんだこのコメント。
落ちたから「うざい」?
群がる報道陣に対して「うざい」?
それもとエスパの久米強化部長のように記者の捏造?


※コメント欄より、どうやら本当に言った様子なので3番の記者の捏造はなさそう。

やる気ないっす@柏
『新聞記事上何に対してうざいって書いてないところに悪意が感じられます。』

確かに。
発言は事実なんだろうが、あまりにも変なコメントだ。
パッとでた言葉にしても、ちょっとありえなさすぎるだろう。
その経緯、前後の文脈がすっ飛ばされている感がある。

マスコミの悪意ある歪めた報道だな。


それにしても、さすがにレッズはねーだろ。