2005-12-11から1日間の記事一覧

甲府・小倉がFC岐阜移籍へ 今季限りでの甲府退団が決定しているFW小倉隆史が 東海社会人リーグのFC岐阜に移籍することが濃厚になったと報じられている。 ゴリ・森山のFC岐阜にレフティーモンスター加入か。熱い。

柏・ラモスコーチが辞任を示唆 柏のラモス瑠偉コーチが9日、「(J2降格の)責任は取る」と話し、辞任を示唆した。 日立柏から絶望的な気持ちで家に帰ってきて TVつけるとテレビ東京の番組にラモスが出演していた。 (すぐ消したけど。) せめて天皇杯は早野…

柏が早野監督、菅又GM、宮本強化部長を解任へ 柏が早野宏史監督、菅又哲男GM、宮本行宏強化部長を解任すると報じられている。 また、小野寺重之社長が辞任する可能性もある。 当然。 その一言に尽きる。 一年遅かったと思うけど。 社長もGMも辞め、また日立…

G大阪が柏・明神獲得に動く G大阪が柏MF明神智和の獲得に動いていると報じられている。 む?3ボランチでもやるつもりか? それとも日本代表で抜けるであろう遠藤のバックアッパーか? 明神は遠藤より橋本のバックアップと考えた方がいいと思うが。

柏がトニーニョ・セレーゾ氏、川勝氏、石崎氏などを新監督候補にリストアップ 柏が鹿島監督トニーニョ・セレーゾ氏、川勝良一氏、石崎信弘氏などを 新監督候補にリストアップしていると報じられている。 ノブリンがまたでてきた。 セレーゾは以前、11月27日…

大宮、新潟、浦和などが柏・玉田に興味? 大宮、新潟、浦和などが柏FW玉田圭司に興味を示していると報じられている。 FW玉田 「しようがない。終わったばかりで、まだ何も決められない。 何も言うことはない。うざい。」 (゚Д゚)ハァ!? なんだこのコメント。 …

柏・明神、波戸、土屋などがJ1でのプレーを希望 柏MF明神、DF波戸、土屋などがJ1でのプレーを希望していると報じられている。 土屋ほど熱く、見るものの魂を揺さぶるような選手が抜けたらどうなってしまうんだ。 フロントはとにかく土屋慰留に全力を尽くして…