柏が薩川、増田、田ノ上、安永などに戦力外通告

柏がDF薩川了洋、MF増田忠俊田ノ上信也、FW安永聡太郎などに
戦力外通告を行ったことが明らかになった。本日1日にも正式発表される。


など? “など”ってなんなんだよ。
初代「ら」の時も「森川ら」という風に誰が戦力外になっているのか
わからない発表だったし、何故全員発表しない。
レイソル公式には全員載っているだろうが。
日本代表ニュースで「など」とくくられてしまったのは
矢野哲也(愛媛FCにレンタル移籍中)
中井昇吾(水戸ホーリーホックにレンタル移籍中)この2名。
中井で思い出すのは03年。
史上最小Jリーガーという触れ込みで
Numberに1ページ分の特集紹介がされていた。


それにしても薩川だすか!?
増田も本当に驚きだ。むしろ、ありえん。
増田は今年のホーム・ガンバ戦でかなり頑張っていて、
日立台で観戦していたんだけど
プレスを常にかけ続け、走りきり、見てて本当に感動したよ。
フロントは単純に年だからと判断したのか?
あれだけ闘志みせて頑張ってた増田が戦力外なのかよ。
ちゃんとフロントは試合見にきてたんだよね?


これから生きるか死ぬかの入れ替え戦があるというのに・・・・
わかっちゃいるけど本当に厳しい話だな。