札幌・桑原、上田が他チームにレンタル移籍へ

札幌DF上田常幸、MF桑原剛が同チームとの契約を更新した上で、
他チームにレンタル移籍される見込みとなった。


桑原って選手権で活躍したやつだよね。
覚えているのが遠征先のホテルで夜中騒いでて
ヤンツーさんの雷が落ち、もの凄く怒られて
その後あまり出番ないという話。
あれいつだったかな。去年あたりか。今年の話でした。

yp 『>覚えているのが遠征先のホテルで夜中騒いでて
騒いだの昼じゃなかったっけ?
確か午後からの練習に備えて睡眠とっておけと
ミーティングで言われてたのに、だったと思うんですが…』

(訂正)
騒いだのは夜中ではなく、昼。ypさん情報ありがとうございます。
北海道日刊スポーツより


桑原、鈴木、蛯沢に無期限謹慎処分/柳下監督が怒り爆発

コンサドーレ札幌の若手選手に22日、無期限の謹慎処分が下された。
プロ2年目のMF桑原剛鈴木智樹、GK蛯沢匠吾(いずれも19)の3選手が21日、
キャンプ地の鹿児島県指宿市内のホテルの自室で騒いだことから、
22日以降のチーム練習参加取りやめの厳罰がクラブから命ぜられた。
3人は26日に札幌ドームで開催されるファン感謝イベントには参加するが、
27日からの最終合宿に合流するかは決まっていない。

こうゆうのを無視して放置せず、
ちゃんと叱って指導できるヤンツーさんは大したもんだ。
プロとしての自覚をもてという事なんだろうね。
にしても、桑原はレンタルという形でなんとか残れるが
蛯沢は……。