アラウージョが移籍

1日、ブラジルのクルゼイロG大阪のエース、FWアラウージョの獲得を発表した。移籍は契約切れとなる1月からとなる模様。

http://ameblo.jp/gambagolazo/
http://www.cruzeiro.com.br/cruzeiro/noticias/5303.html



おいおいおいおいおおいガセだと言ってくれよ。
ホントなの?
このリンク先のブログは信用できるのか?
クルゼイロのサイトも文字化けしてわかんねーし。
混乱中。
ガンバスレでももうしょうがないとか、
一月に出て行くのはもう決まったとか言ってんだけど・・・。


え?ホントにホントなの????
いや、前から(ど忘れしたけど)ブラジルのどこそこのクラブが
アラウージョ狙ってるって話は聞いていたけどさ。


やばい変な汗でてきた。
ホントだったら堪らなく悲しいんだけど。
まだ生で1,2回しか見てねーよ。
しかもそのうち1回はエスパルス時代だよ。
頼むよ。


はてなキーワードで「アラウージョ」で他の日記見たんだけど
「今節はファンタジーサッカーアラウージョキャプテン♪」
とか全然関係ない話題のみ。
ファンタジーサッカーもいいけど、
今はそれどころじゃねーんだよ!!!


移籍ネタについて触れているのは
id:Kaoru_Sさんとおなじみid:furusakaさんのとこぐらい。


日本代表ニュース見ても、気になったニュースは
徳島・ノリヲが外傷性腎損傷で全治約1ヶ月というくらいで
アラウージョネタは皆無。
UGタンのヘッドライン見ても検索してひっかかったのは
アラウージョV弾!G大阪が決勝王手」というニュースのみ。


相互リンクしているガンバ系サイトを全部チェックしたけど、
アラウージョ移籍ネタは書いてなかった。
青黒日記見ても書いてなかったし、掲示板でも騒がれてなかった。