皆さんの暖かい思いに泣きそうになる今日この頃。
なにがあったのかは後日コラムにしますが、
憲作さん、ビートルさん、浦和義勇会さん、高橋さん、田中さんありがとうございます。



で、今昼休みなんですがネタが二つ。
アクセス解析調べたら、





「クソ主審」コラムが異様なアクセスを。





あー柏原と家本と今村のせいかぁ・・・・。
どっかでこのコラムが紹介されてるんだろうなぁ。
などとしみじみ思いました。



もう1つは、
玉田がトヨタのCM出演へ。


というニュース。





玉田じゃなくて岡山つかわんかい!
いや、ビジュアル的に問題ありなら古賀でいけ!
あのカッコよさは異次元だろ。奥さんムチャ綺麗なモデルらしいし。
むしろ知名度だったら楢崎でいいだろ!
笑いをとるならマルケス・・・いや、パナディッチでいけ!





中坊コラム   http://www.geocities.jp/j1koramu/