2005-12-24から1日間の記事一覧

大分・エジミウソンが合意 ここでムチャクチャ心配したエジミウソンの契約延長問題、無事に合意しました。 よかったよかった。

広島が新潟・木寺の獲得を発表 広島は本日、新潟GK木寺浩一(33)を完全移籍で獲得したと発表した。 木寺広島行き―――! 木寺についてはここで色々述べました。 戦力外通告聞いた時は悲しかったが年越す前に移籍先見つかって良かったなぁ。

磐田・森下仁が磐田ユースのコーチ就任へ 今季限りで現役を引退する磐田MF森下仁志が 来季から磐田ユースのコーチに就任すると報じられている。 ホント?これはビックリした。 森下はジュビロというよりコンサ時代の方が印象強いので というかジュビロであま…

水戸が前田監督の留任を発表 水戸は本日、前田秀樹監督(51)が来季も指揮を執ることが決定したと発表した。 前田さん4年目突入。 中々の長期政権ですな。 やっぱ就任一年目でいきなり開幕3連勝・首位に躍り出たのが効いたのだろうか。 7位→9位→10位と…

J1の複数クラブが仙台・シルビーニョに興味 J1の複数クラブが仙台MFシルビーニョ(28)に興味を示していることが明らかに。 なお、シルビーニョはまだ仙台との契約を更改していないが、 仙台側は同選手の残留に自信を見せている。 アルビがシルビーニョをリ…

札幌が山形・大塚、川崎を獲得へ 札幌が山形MF大塚真司、川崎健太郎を獲得することが濃厚になったと報じられている。 なお、大塚は2年契約になる見込み。 このオフ、積極的かつ効果的な補強を行うコンサ。 ホーリーホックから関を獲得。 フロンターレからの…

甲府がFC東京・中村、横浜FM・尾本、元新潟・深沢を獲得へ 甲府が入団セレクションに参加していた FC東京DF中村亮、横浜FMのDF尾本敬、元新潟FW深沢仁博を獲得すると報じられている。 週明けにも正式発表される模様。 ふ、ふ、深澤キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!!! …