2005-12-13から1日間の記事一覧

(トライアウトネタ)

Jリーグ合同トライアウトをMLS関係者が視察へ 本日13日に長居スタジアムで行われるJリーグ 合同トライアウトをアメリカMLSの関係者が視察することが明らかになった。 へえ。Jのトライアウトに海外からも視察が。 MLSとは凄いな。今夏、マリノスがLAギ…

名古屋、ウェズレイ(A・ミネイロ)とは契約更新せず 名古屋がネルシーニョ前監督との確執からESバイーアにレンタル移籍した FWウェズレイ(現在はアトレチコ・ミネイロ所属)とは 契約を更新しないことが明らかになった。 レンタルで放出してたの!? ごめ…

柏が早野監督の辞任を正式発表 柏は本日、成績不振のため早野宏史監督が辞任したと正式に発表した。 天皇杯は竹本一彦ヘッドコーチが監督代行として指揮を執る。 天皇杯の指揮はラモスじゃなくて竹本さんか。 しかし、あれだけ何時間も残らせておいて 結局サ…

新潟が仙台・シルビーニョをリストアップ 新潟が来季の新外国人選手として 仙台MFシルビーニョをリストアップしていると報じられている。 なにぃ。シルビーニョか。 トップ下もボランチもできるし、プレースキック面でも期待できるしな。 淳さんから見ても、…