漫画家たち

VIPブログの方でこんな画像が。
http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/b/0/b0013851.jpg
超有名漫画家たちの顔写真集だそうで。


とりあえずカイジ福本伸行カッコいい。
渋いし目が鋭い。
だが以前、近代麻雀に載っていたとある大会の写真で見たときは
もっと違う顔だったような。



あと、知ってる人がそんないない。


あずまんがあずまきよひこ
・ワンピースの尾田栄一郎
・ナルトの岸本斉史
(わざわざ顔に書いてるよ。)
・たけしのしまぶーこと島袋
(さすがにたけしが連載復活するとは思わなかった)
ヒカルの碁ほったゆみ
(あのネーム見たときはもうちょっとふっくらした人かと思ったよ)
スラムダンク井上雄彦
幽々白書富樫義博
(単行本で顔載せてたからさすがにすぐわかった)
・ある意味伝説として某所で大人気のキユ
(わざわざ載せてるところがまた凄い)
シティーハンター北条司
望月峯太郎ドラゴンヘッドだっけか?
 なんとなく楳図かずおに似ている。
遊戯王高橋和希
(ぼやけてて見えねーよ)
ボーボボ澤井啓夫
(この人も単行本で顔がでていた)
・何故か荒木が沢山いる。
マキバオーつの丸
・すごいよマサルさんうすた京介
るろうに剣心和月伸宏
・バキの板垣恵介
(いかにも格闘技が好きそうな人だ)
名探偵コナン青山剛昌
ラブひな赤松健
電影少女桂正和
・タッチのあだち充
高橋留美子かと思ったよ)
鳥山明はこうゆう顔なのかーーーー!!!
あのガスマスクかぶった顔のイメージばかりだった。
コブラ寺沢武一
(こりゃまた凄いグラサンというか風貌というか)
ベルセルク三浦建太郎




こんなもんか。