都倉獲得汁

■言いたい放題FC東京 1382■
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1257942087/


都倉獲得話で盛り上がりすぎだろ・・・常識的に考えて。


259 投稿日:2009/11/11(水) 23:45:56 Xl1IjOCKO
中坊の友達らしいから丁度いいなw


345 投稿日:2009/11/12(木) 00:20:11 J7MetG8rO
都倉は川崎U-18出身だから、クラシコの相手であるうちに来たいと思うだろうか?
希望としては、佐原が「いいよ」と勧めてくれること。
もしくは、東京ファンである中坊が誘ってくれること。中坊と都倉は幼稚舎時代(?)からの友達のはず。
草津U-23には、東京U-18出身で、これまた幼稚舎時代からの同級生である富田がいる。


350 投稿日:2009/11/12(木) 00:21:12 IS0pF/wI0
中坊見てるんでしょ?なんとか言ってくれ!
とにかく都倉とフットボールの話がしたいんだよ!


435 投稿日:2009/11/12(木) 00:53:35 J7MetG8rO
中坊さん、すぐに都倉に対して、ここを見ろ、ってメールなり電話なりで伝えてください。

俺が電話したところで変わるもんでもないだろう・・・常識的に考えて。