金満


京都 東京V・ディエゴに獲得オファー
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/12/07.html


京都 山形FW豊田にオファー
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081211-439034.html


さすが京都。
ちなみに、以前取り上げましたがディエゴは神戸も狙ってます


・京都オファー否定せず 豊田揺れる胸中「何も言えない」
J1京都からオファーを受けていることが明らかになった
J2山形FW豊田陽平が11日、胸中を明かした。
オファーは否定せず、
「(移籍か残留か)考えてる最中なんで、
正式に決まるまで何も言えません。周りの気持ちを揺さぶりたくない」と話した。


一方、小林伸二監督は
「(保有権を持つ名古屋)グランパスから見れば
(売却先が)好条件の方がいい。でも、選手にとって良いか悪いかは別。
トヨが山形で2年間やってきたことを考えて欲しい」と語った。
去就は流動的だが、山形側は豊田の将来も考え名古屋と交渉していく。


844   投稿日:2008/12/12(金) 03:34:22
>>806
名古屋は売ることが前提なのか?

ACLもあるし、トヨグバ戻すかと思ったんだが・・・。
でも大型FW・山形という関連だとこんなニュースも。↓