たのきんいい加減にしろw

65   投稿日:2008/12/06(土) 09:42:26
以前「ミナミのテオ」スレ立てようとして失敗したの思い出した



66   投稿日:2008/12/06(土) 09:44:09
>>65
       ビジュと野獣
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1228311924/
これ立てたのもお前か



69   投稿日:2008/12/06(土) 09:50:39
>>66
それは俺じゃない
なんつーか、俺が目をつける頃にはどうせ先に
そんなネタがあがってるだろうって気がしたから怖くて立てられなかった


選手のネタとしては「モニワ金融道」「伊豆のロドリゴ」以来立ててない気がする
(両者ともすぐ落ちた orz)



73   投稿日:2008/12/06(土) 09:57:49
>>69
「北斗の件」で立ててくれ



74   投稿日:2008/12/06(土) 10:00:05
>>73
「北斗の腱」なら立てようとしたが、またケガしたら俺のせいにされそうだからやめたことは有る

懲りない人だなw
前回のたのきん記事はこちら


今までのたのきんスレはこんなもんかな

国内サッカー板
「たのきん闘莉王
「中後の夜」
「冬のソガハタ」
「モニワ金融道」
「イワタのばか」
チャングムの誓志」
「ギャル曽田」
「伊豆のロドリゴ
海外サッカー板
「ゼ・マリアさまがみてる」
「お前の母ちゃんテベスw」
「いとしのテリー」
「壊れかけのLAZIO」
「ニコニコドゥンガ
「ラウルと動く城(ジョー)」